02/06/2026
ようやく今シーズンの初収穫となりました🍓✨
まだ数は少なく、「いよいよ本番です!」というよりは、まずはスタートラインに立ったところ。
これから気温とともに収穫量も上がってくるはず。
皆さまのお手元へ、少しずつお届けしていきます🍓🌿
今まで、夏や秋にイチゴを諦めていた人へ。 今まで、夏や秋にイチゴを諦めていた人へ。最もおいしく、最もつくるのが難しい日本の「なつあかり」を、誰でも身近に楽しんで頂けるような農業を目指している、夏イチゴ農園です。
西木町西荒井字荒田15番地
Semboku-shi, Akita
014-0514
夏イチゴ農園ストロベリーファームがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
夏イチゴ農園ストロベリーファームにメッセージを送信: