03/08/2018
こんにちは! ブログの担当のイワサキですぅ! 暑いですね( ;∀;)負けずに頑張っていきましょう!! 今日も天白店に来てくれた可愛い仔達がいます! その中でも、ハスキー犬は珍しいですね! 大きくなったらキリッとした顔立ちになりますね❤ この子は結構な甘えん坊さんで、遊び好きです( #^^ #) わんちゃん特集の番組でも天然で可愛いハスキーを見たことあると思います! ギャップ萌があるみたいですね♡ その他、ふわふわのポメラニアンちゃんや、シュナちゃんもおります!! これはお盆休み前、見に来るしかないですね('ω')ノ お盆休みをわんちゃんと過ごしましょう♪ スタッフ一同お待ちしておりますよー(^V^) 担当 岩崎
こんにちは! ブログの担当のイワサキですぅ! 暑いですね( ;∀;)負けずに頑張っていきましょう!! 今日も天…