14/01/2026
☆復帰☆
いつもご利用いただきありがとうございます。 産休をいただいておりました店長(小山)が、2月より復帰させていただくこととなりました。 お休み中は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 産休の際には温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました。 この度無事、復帰することができとても嬉しく思います。 しばらくは平日のみの出勤となりますが、その分時間を大切にし皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 またご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、誠心誠意頑張っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
産休をいただいておりました店長(小山)が、2月より復帰させていただくこととなりました。