17/03/2021
こもれび動物病院では、2021年3月22日から、
順番予約制を導入することといたしました。
(診療日当日に、インターネットから順番予約をお取りください。)
土曜の午後と日曜・祝日の午前中は従来通り、
時間帯指定予約での診療を継続いたします。
(事前に受付かお電話で予約をお取りください。)
※直接受付にお越しいただいてから、順番予約をお取りすることも可能です。
※診療時間内での緊急の場合には、優先的に診療いたしますので、その旨をスタッフにお伝えください。(事前にお電話をいただきますようお願いいたします)
※初診の方は、インターネットからの予約ではなく、病院に直接お電話をいただき、予約をお取りください。(直接ご来院いただき、順番予約をお取りいただいても結構です。)
日によって、患者様が集中される日には、体調の悪い動物さんの待ち時間が長くなってしまうこと、待合室が混みあってしまうことなどが問題点でした。
そこで、順番予約制を導入することにより、少しでもその問題が解消し、飼い主様や動物さん達の負担を減らすことができればと考えています。
診察内容によって、かかる時間が変わること・又は急患が来られる場合もあり、”待ち時間なしでお呼びする”ということは難しいと思います。
ですが、同時に複数の患者様が一気に集中するということが減り、少しでも待ち時間が少なくなることと、待合室の混雑緩和を目標とした予約制となります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力の程をよろしくお願い致します。
🐶🐱🐰芦屋 こもれび動物病院🐤🦔🐹