09/12/2021
【ご案内】合同説明会に参加します!
いよいよ12/12(日)に開催される
『アニマルジョブフェスタ@東京(浜松町)https://animaljob-festa.com/tokyo20211212/ 』
が近づいて来ました。当院もブース出展いたします!
久しぶりに対面型の説明会に参加できることもあって、ワクワクしています!
私たちは、主に、現在5年生の獣医学生をはじめ、現在3年生の動物看護学生に向けて、冬休みや春休みの病院実習や、採用選考について、ご案内したいと思っています。
「地域はどこでもよくて成長できる環境を優先したい!」
「モチベーション高く働いている人たちがいる職場が良い!」「どうせなら実習の中身が濃い病院を見に行きたい!」
「地元で長く働けそうな動物病院の話を聞きたい!」
「ON/OFFのメリハリのある職場が良い!」
こんなことをお考えの方は、ぜひ一度、当院ブースへお立ち寄りください!
当日のご来場を楽しみにお待ちしています!
*キャリアの方も歓迎します。
あいち犬猫医療センター 総務人事部 高橋
アニマルジョブフェスタは、ペット業界に専門特化した就職・転職・求人フェアです。インターネットや紙媒体では分からないリアルな声を聞きに、ぜひ事前登録の上、お越しください。ここにしかない希少求人も多数出展...