22/04/2020
閉店のご挨拶
この度は急な閉店で、お客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
平成元年依頼、当店は皆様に支えて頂き、皆様に喜んで頂けることを励みに、31年の長きに渡って営業を続けることができました。厚くお礼申し上げます。
皆様とワンちゃん・ネコちゃんにお目にかかれなくなることを大変寂しく感じておりますが、お客様との交流は良い思い出になります。ありがとうございました。
新型コロナウィルスで不安な状態が続いておりますが、皆様のご多幸・ご健勝とワンちゃん・ネコちゃんがいつまでも元気でいますように、お祈りしております。
令和2年4月吉日 わがままくらぶ