30/12/2017
ペットサロンしみずより年末の営業についてのご連絡です!
千石店、本日30日までの営業です!
新年は2日から営業しています!
カンセキ店、明日31日まで営業していますので、ワンちゃんネコちゃんのご飯やトイレグッズ等買い忘れある方まだ間に合いますよ!
新年は2日から営業しています!
毎年恒例で12月30日はシャンプーコースのみの受付になっていますが、カンセキ店は本日なんと初の50頭!千石店は21頭!
朝からスタッフ総出で頑張りました!
トリミングに来て頂いたお客様ありがとうございました!
また来年も一生懸命頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします!
写真はカンセキ店のトリミング受付票を記念にパシャリ꒰ ♡´∀`♡ ꒱